もっと知りたい!チャンタさんのこと vol.8

メコンブルーの創業者チャンタさんにまつわるエピソードを、今日も少しだけご紹介したいと思います。

4月になり、年度の変わり目ということで、気合いを入れて毎日過ごされている方も多いのではないでしょうか。
チャンタさんが気合いを入れる時、彼女の勝負服は、上から下まで全身メコンブルーです。
ワンピース、ジャケット、ストール、バッグ…そしてサンダルまで!

服装がキマると、自然と力が湧いてくるような気がしますよね。
今日の写真は、チャンタさんと長女のクララが、メコンブルーのワンピースでおめかしした時のものを選んでみました。

ワンピースいろんな種類の商品全てを日本のみなさんにお届けできないのが残念ですが、この春の新作として、ポケットチーフを追加しています!

ぜひ、チェックしてみてくださいね。
http://mekongblue.shop-pro.jp/?pid=87072013

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中